シボヘールと葛の花減脂粒徹底比較!成分は?効果は?どちらがお得?

シボヘールを葛の花減脂粒徹底比較!成分・効果は?どちらがお得?

シボヘールと葛の花減脂粒の比較

ここでは同じ葛の花サプリメントで人気の「シボヘール」とDMJえがお生活の「葛の花減脂粒」を徹底比較してご紹介します。成分・効果や口コミ、会社の信用や価格も詳しく比較していますのでどっちを購入しようか迷っている方は参考にしてください。

 

シボヘールVS葛の花減脂粒比較【目次】

下記clickで詳細ページに飛びます

シボヘールと葛の花減脂粒の成分・効果を比較

ここではシボヘールと葛の花減脂粒の成分・効果を比較して葛の花サプリではどっちがいいのか見ていきましょう。

 

シボヘール

葛の花減脂粒

成分

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ショ糖脂肪酸エステル

二酸化ケイ素

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ステアリン酸カルシウム

二酸化ケイ素

黒酢もろみ末

葛の花配合量(1回分)

35mg

35mg

効果

機能性表示食品届け出番号

B56

A142

 

機能性表示食品で効果のある「葛の花由来イソフラボン」の量は同じ!

1回分(1日分)の葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)の量はシボヘールも葛の花減脂粒も同じ35mgです。ただDMJえがお生活の葛の花減脂粒は成分の中に鹿児島県産の「黒酢もろみ酢」が入っているのでポイントは高いですね。黒酢もろみはコレステロール値の改善や健康に不可欠なアミノ酸を取ることが出来ます。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の飲みやすさを比較

シボヘールと葛の花減脂粒の飲みやすさを比較してどっちが継続して飲めるかチェックしていきましょう。

 

シボヘール

葛の花減脂粒

1日分の錠数

4粒

3粒

評価

 

葛の花減脂粒は

葛の花減脂粒はシボヘールよりも1粒少ない1日3粒でOKです。正直3粒も4粒も大差はないのですが少ないほうが飲みやすいので、飲みやすさの部分では葛の花減脂粒が飲みやすくておすすめです。

 

 

「シボヘール」とDMJえがお生活「葛の花減脂粒」の口コミを比較

シボヘールとDMJえがお生活の葛の花減脂粒の口コミを比較してその評判をチェックしてみましょう。

 

シボヘールの口コミ・評判

40代女性事務職
デスクワークであまり動くことが無いので自然とお腹周りに脂肪がついてしまって、だからと言って運動するもの面倒だしな・・・って思っている時にシボヘールをみて980円だったので即購入しました。実は以前にもファンケルのカロリミットを3カ月ほど飲んでいたんですが全然効かなくて、今回も半信半疑だったんですが2カ月目から効果が出てきて大喜びです。葛の花由来イソフラボンって効果あるんですね。効果が出るのが早かったので継続する意欲もわいてきて今は数か月後が楽しみです。

50代女性主婦
この年になってくるとあまり体形なんて気にならなくなっていたんですが、久々の同窓会であった友人がすごくきれいですらっとして姿勢も良くて自分とのギャップに唖然・・・。このままじゃまずいと思ってシボヘールを購入しました。飲むだけで痩せるのか?と疑問はあるのですが高くないし取り敢えずは毎日飲んで様子を見てみます。もし痩せ無いようならウォーキングやジムに通うことも検討中です。

 

DMJえがお生活 葛の花減脂粒の口コミ・評判

30代女性主婦
30代後半の主婦です。出産のときに太ってしまってそれから5年程徐々に体が大きくなってきています(汗)。娘にも嫌われたくないし旦那にも愛想つかされる前に女を取り戻すべくダイエットを決意しました。ネットで評判だったDMJえがお生活さんの「葛の花減脂粒」を購入して週3でウォーキングもしていたら3カ月ほどで1kgの減量に成功!本当は2kgほど痩せたかったんですが、ゆっくり脂肪を落としていきたいと思います。

50代女性パート
今までいろんなダイエットサプリメントは飲んできましたが正直効果を実感できたことはありませんでした。今回も半ば「ウソだろな~」と思って購入しました。まだ1ヶ月目なので効果は分かりませんが内臓脂肪を落としてもう少しウエスト周りを落としたいと思っています。

 

シボヘールも葛の花減脂粒も使用者の口コミは良い

「シボヘール」もDMJえがお生活さんの「葛の花減脂粒」も口コミでの評判はぼちぼち良いですね。サプリメントを飲んでいるだけでも痩せる口コミもあるので普段忙しい方やずぼらな方でも痩せやすいのではないでしょうか。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の会社の信用性を比較

シボヘールと葛の花減脂粒を販売元会社の信用性で比較してみましょう。

 

シボヘール

葛の花減脂粒

会社名

株式会社ハーブ健康本舗

DMJえがお生活

所在地

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

〒102-8617東京都千代田区九段南3-5-9

どんな会社?

1998年創業で、便秘関連のサプリメントで有名です。200万箱突破の超人気商品もありますね。

1989年創業で、サプリメントの大手ですね。健康食品の他化粧品なども販売されています。

信用性

公式サイト

http://www.sukkiri-life.com/

https://www.dmjegao.com/

 

シボヘールの「ハーブ健康本舗」・葛の花減脂粒の「DMJえがお生活」も会社の信頼度は問題なし!

シボヘールの「ハーブ健康本舗」・葛の花減脂粒の「DMJえがお生活」もサプリメント・健康食品のノウハウもバッチリの大手で何も心配することはありません。

 

 

シボヘールと葛の花減脂粒の価格を比較

ここではかなり重要なシボヘールと葛の花減脂粒の価格や定期コースの縛りなどチェックしていきましょう。

 

シボヘール

葛の花減脂粒

単品価格

3,218円

3,700円

定期価格

初回980円

2回目以降2,808円

初回1,850円

2回目以降2,960円

定期縛り

なし

なし

返金保証

4回

なし

評価

 

シボヘールと葛の花減脂粒の価格比較を見て安くてコスパが良いのはシボヘール!

シボヘールと葛の花減脂粒を比較してみて、2回目以降の価格はあまり変わりませんがやはり初回の価格が980円という事と、定期コースの縛りが2回という点でシボヘールの方がお試しがしやすくてコスパが良いでしょう。葛の花減脂粒の定期コースは4回の縛りがありますが、強引にでも4カ月は継続できるという点はメリットになります。意志の弱い方には良いでしょう。ただ、迷ったら価格も安いシボヘールのらくらく定期便で間違いないです。

 

シボヘールとヘラスリムの比較はこちら>>>

 

シボヘールと葛の花減脂粒比較して買うならどっちがいい?

総合比較してみて結果的にシボヘールと葛の花減脂粒はどっちが良い?

 

シボヘール

葛の花減脂粒

成分効果

飲みやすさ

口コミの評判

会社の信用性

価格

 

全体的にみてDMJえがお生活の「葛の花減脂粒」も良いがシボヘールで間違いない!

総合的に「シボヘール」とDMJえがお生活の「葛の花減脂粒」を比較してどっちがいいのか?判断するとやはりシボヘールで間違いないでしょう。葛の花減脂粒は黒酢もろみが入っている点は良いのですが、そこまで効果に違いが出るとは考えられません。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が有効成分ですので。しっかり葛の花の量が入っていれば問題ありません。成分や効果が同じ場合は価格が重要です。この場合やはりコスパが良くてお試ししやすいシボヘールが良いですね。

 

 

私のシボヘール口コミレビューはこちら>>>