シボヘールとヘラスリムの効果は同じ?成分や口コミを徹底比較!

シボヘールとヘラスリムの効果は同じ?成分や口コミを徹底比較!

シボヘールとヘラスリムの比較

ここでは同じ葛の花サプリメントの「シボヘール」と「ヘラスリム」を徹底比較してご紹介しますね。成分から見た効果や口コミ、会社の信用や価格も詳しく比較していますのでどっちを購入しようか迷っている方は参考にしてください。

 

シボヘールVSヘラスリム比較【目次】

下記clickで詳細ページに飛びます

シボヘールとヘラスリムの成分・効果を比較

ここではシボヘールとヘラスリムの成分・効果を比較して葛の花サプリではどっちがいいのか見ていきましょう。

 

シボヘール

ヘラスリム

成分

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ショ糖脂肪酸エステル

二酸化ケイ素

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ショ糖脂肪酸エステル

二酸化ケイ素

カラメル色素

葛の花配合量(1回分)

35mg

42mg

効果

機能性表示食品届け出番号

B56

A111

 

機能性表示食品で効果のある「葛の花由来イソフラボン」の量が多いのはヘラスリム!

1回分(1日分)の葛の花由来イソフラボンの量が多いのはヘラスリムです。7mg違うのでヘラスリムはかなり多いという事が分かります。ただ、多ければよいものなのかどうかは正直何とも言えないです。配合量が多いので若干ヘラスリムの効果における評価を高めにしました。

 

 

シボヘールとヘラスリムの飲みやすさを比較

シボヘールとヘラスリムの飲みやすさを比較してどっちが継続しやすいかみていきましょう。

 

シボヘール

ヘラスリム

1日分の錠数

4粒

12粒

評価

 

ヘラスリムはシボヘールの3倍の錠数を1日に飲むの!?

ヘラスリムは1日に12粒も飲まなければいけません・・・。確かに1日分の葛の花イソフラボンの量は多いですが、その分錠数も多いので正直継続するのが難しそうですね・・・。シボヘールは1日たった4粒なのでここは確実にシボヘールが飲みやすいでしょう。

 

 

シボヘールとヘラスリムの口コミを比較

シボヘールとヘラスリムの口コミを比較してその評判をチェックしてみましょう。

 

シボヘールの口コミ・評判

30代女性OL
シボヘール飲み始めて今で1カ月ほどたちました。体重計に乗ってもまだ効果は目立って見えていないですが食事制限もしているのできっと3カ月くらいしてくると一気に減るかな??と期待しています。今まで何をしても継続できなかったけど、シボヘールは4粒飲むだけなので継続できるのが良いですね。

40代男性会社員
最初2週間くらいは全然効果が無くてやっぱサプリじゃ効果ないのか・・・。って思っていました。しかし半年くらい継続していると飲んでいるだけなのに体重が1,2kg落ちたんです。シボヘールを飲むこと以外は何もやっていません!継続すれば必ず効果が出るはずです。

 

ヘラスリムの口コミ・評判

20代女性アルバイト
この2年ほど全く彼氏がいない状況で、堕落した生活が続いていたので「飲むだけで痩せるの?」と思い、痩せることを決意しました!とはいえヘラスリムを飲んでいるだけなんですが(笑)2カ月目で少し効果が出てきて3カ月4カ月で計1kg落ちました。ただそこから中々落ちなくて現状維持が続いています。太り予防にはなっているようです。ただかなり高いのでもっと安い葛の花サプリにしようかと検討中です・・・。

50歳男性会社員
この年になってくると代謝が落ちるのか一度付いた内臓脂肪や皮下脂肪は落ちそうにありません。ジムに通っているんですがそれに合わせてヘラスリムを併用することにしたんです。効果はこれからなのでよくわかりませんがもう少しウエストも絞りたいです。

 

シボヘールもヘラスリムも口コミの評判は上々!

シボヘールもヘラスリムも口コミ評判はそこそこ良いですね。実際に痩せている方も多いのでやはり機能性表示食品なだけあって効果が証明されるんですね。ただ、後程比較しますがヘラスリムは値段が高いのがネックという意見は結構ありました。

 

 

シボヘールとヘラスリムの会社の信用性を比較

シボヘールとヘラスリム、販売元会社の信用性で比較してみましょう。

 

シボヘール

ヘラスリム

会社名

株式会社ハーブ健康本舗

株式会社ステップワールド

所在地

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア 17階

どんな会社?

1998年創業で、サプリメントに関してかなりの数の商品を持っている大手です。有名な商品で「モリモリスリム」という大ヒット商品がありますね。

1986年創業の健康食品などを取り扱っている会社で、有名な商品で「べジライフ酵素」という大ヒット商品があります。

信用性

公式サイト

http://www.sukkiri-life.com/

http://wpets.jp/

 

シボヘールとヘラスリムの会社はどちらも信用はバッチリ大丈夫!

シボヘールとヘラスリムの販売元はどちらもサプリメントや健康食品では有名な会社ですね。どちらも信用性は高いので、安心して購入できます。

 

 

シボヘールとヘラスリムの価格を比較

ここではかなり重要なシボヘールとヘラスリムの価格や定期コースの縛りなどチェックしていきましょう。

 

シボヘール

ヘラスリム

単品価格

3,218円

16,000円

定期価格

初回980円

2回目以降2,808円

毎回9,600円

定期縛り

なし

なし

返金保証

なし

なし

評価

 

シボヘールとヘラスリムの価格比較を見てシボヘールが圧倒的に安い!

シボヘールとヘラスリムを見て圧倒的にシボヘールがお得で安いですね。どちらも定期縛りが無いので条件は全く同じという事になります。あえてヘラスリムを選択する理由は見当たりません。

 

 

シボヘールとDMJえがお生活「葛の花減脂粒」の比較はこちら>>>

 

シボヘールとヘラスリム比較して買うならどっちがいい?

結果的に総合比較してみてどっちが良いのみてみると!

 

シボヘール

ヘラスリム

成分効果

飲みやすさ

口コミの評判

会社の信用性

価格

 

総合的にみてヘラスリムよりも価格の安いシボヘールが買い!

総合的にみて値段と飲みやすさが圧倒的に良いシボヘールが試しやすいですね。ちょっとヘラスリムは高いのでお金に余裕のある方は試してみる価値はあるかもしれません。

 

 

私のシボヘール口コミレビューはこちら>>>