ヘラスリムVS葛の花減脂粒を徹底比較!葛の花サプリならどっち?

【徹底比較】シボヘールVS類似商品!口コミ・効果も自腹で検証!

ヘラスリムと葛の花減脂粒の比較

ここでは同じ葛の花サプリメントで人気の「ヘラスリム」とDMJえがお生活の「葛の花減脂粒」を徹底比較してご紹介します。成分・効果や口コミ、会社の信用や価格も詳しく比較していますのでどっちを購入しようか迷っている方は参考にしてください。

 

ヘラスリムVS葛の花減脂粒比較【目次】

下記clickで詳細ページに飛びます

ヘラスリムと葛の花減脂粒の成分・効果を比較

ここではヘラスリムと葛の花減脂粒の成分・効果を比較して葛の花サプリではどっちがいいのか見ていきましょう。

 

ヘラスリム

葛の花減脂粒

成分

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ショ糖脂肪酸エステル

二酸化ケイ素

カラメル色素

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ステアリン酸カルシウム

二酸化ケイ素

黒酢もろみ末

葛の花配合量(1回分)

42mg

35mg

効果

機能性表示食品届け出番号

B56

A111

 

機能性表示食品で効果のある「葛の花由来イソフラボン」の量は同じ!

主成分は葛の花由来イソフラボンはもちろん同じで成分の面では葛の花減脂粒のアミノ酸(黒酢もろみ)がちょっと嬉しい成分ですね。ヘラスリムは葛の花由来イソフラボン1つに対して、葛の花減脂粒には希少な黒酢もろみが配合されています。黒酢もろみにはダイエットや健康に役立つアミノ酸が多く、なんとその量は米酢の50倍ともいわれています。ただヘラスリムは42mgも葛の花由来イソフラボンが入っていますので効果がありそうな感じもします。

 

 

 

ヘラスリムと葛の花減脂粒の飲みやすさを比較

ヘラスリムと葛の花減脂粒の飲みやすさを比較してどっちが継続して飲めるかチェックしていきましょう。

 

ヘラスリム

葛の花減脂粒

1日分の錠数

12粒

3粒

評価

 

ヘラスリムは葛の花減脂粒の4倍も飲むの?

ヘラスリムは葛の花減脂粒の4倍の1日12粒も推奨されています。正直多くて継続できない可能性が高いです。1日3粒だけ飲めばよい葛の花減脂粒の方が継続しやすそうです。

 

 

「ヘラスリム」とDMJえがお生活「葛の花減脂粒」の口コミを比較

ヘラスリムとDMJえがお生活の葛の花減脂粒の口コミを比較してその評判をチェックしてみましょう。

 

ヘラスリムの口コミ・評判

30代女性主婦
2ヶ月目にして体脂肪率と内臓脂肪率が落ちてきました。1日12粒って結構多いなって印象でしたが、どうにか結果が出てきたので飲み続けています。

40代女性主婦
お腹の脂肪がへってきたなって感じられるまでに、2カ月かかりました。効果はありましたが、1日12粒飲むのが辛い

 

DMJえがお生活 葛の花減脂粒の口コミ・評判

40代女性会社経営
飲み始めて4カ月ほどしてお腹周りがすっきりしてきて、かわいい服が着こなせるようになりました。

70代女性主婦
運動と併用して飲んでいます。5カ月目にしてスカートが緩くなったなと感じるようになってきました。

 

ヘラスリムと葛の花減脂粒の口コミを比較してみて

ヘラスリムの口コミをみるとだいたい2ヶ月程度で効果を感じる人が多いようです。葛の花由来イソフラボンの効果はだいたい3ヶ月程度しないと感じられないと言われているので、それよりもずっと早い段階で効果を感じられるということは、スゴイことです。ヘラスリムは1日12粒飲む必要があるため、その点が「ツラい」と感じている人が多いようです。ただ、どの方も飲むのにツラいと感じながらも効果は確実に感じているようです。

 

葛の花減脂粒の口コミを見ると効果を感じている人は多いようですが、ほとんど方が4カ月以上、飲み続けた方たちでした。葛の花減脂粒は効果が出るのがゆっくりのようです。葛の花減脂粒には、黒酢もろみが入っているにも関わらず、このアミノ酸の効果については全く口コミがなかったのが残念です。

 

 

ヘラスリムと葛の花減脂粒の会社の信用性を比較

ヘラスリムと葛の花減脂粒を販売元会社の信用性で比較してみましょう。

 

ヘラスリム

葛の花減脂粒

会社名

株式会社ステップワールド

DMJえがお生活

所在地

東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア17階

〒102-8617東京都千代田区九段南3-5-9

どんな会社?

べジライフ酵素というダイエットドリンクがヒットした会社です。それ以外に特にヒット商品はなさそうですね。

1989年創業で、サプリメントの大手ですね。健康食品の他化粧品なども販売されています。

信用性

公式サイト

http://wpets.jp/

https://www.dmjegao.com/

 

ヘラスリムの「ステップワールド」・葛の花減脂粒の「DMJえがお生活」も心配いりません

葛の花減脂粒の「DMJえがお生活」さんはかなり大手で企業としての知名度も高いですよね。でも正直ヘラスリムの「ステップワールド」さんも安心できます。ここはあまり気にする必要はなさそうです。

 

 

ヘラスリムと葛の花減脂粒の価格を比較

ここではかなり重要なヘラスリムと葛の花減脂粒の価格や定期コースの縛りなどチェックしていきましょう。

 

ヘラスリム

葛の花減脂粒

単品価格

1,600円

3,700円

定期価格

毎回9,600円

初回1,850円

2回目以降2,960円

定期縛り

4回

なし

返金保証

なし

なし

評価

 

ヘラスリムは葛の花減脂粒よりも価格が高すぎる!

ヘラスリムは1日12粒摂取が目安となっているので、それを踏まえて考えると葛の花減脂粒の価格が安いと考えられます。ただ、葛の花減脂粒は、ヘラスリムよりも長く飲まないと効果が感じられないというマイナス点がありますね。

 

シボヘールとスリムフォーの比較はこちら

 

 

ヘラスリムと葛の花減脂粒比較して買うならどっちがいい?

総合比較してみて結果的にヘラスリムと葛の花減脂粒はどっちが良い?

 

ヘラスリム

葛の花減脂粒

成分効果

飲みやすさ

口コミの評判

会社の信用性

価格

 

全体的にみてヘラスリム・葛の花減脂粒よりもシボヘールがおすすめ!

ヘラスリムと葛の花減脂粒の主成分はどちらも葛の花由来イソフラボンです。そのため効果は、同じように脂肪の生成を抑制し、脂肪の分解、燃焼を助ける効果があります。
ヘラスリムは葛の花減脂粒に比べ、葛の花由来イソフラボンの配合率が高いため、その効果がより感じられるかもしれません。しかし、葛の花減脂粒にはアミノ酸を多く含む黒酢もろみが配合されているので、葛の花由来イソフラボンの効果だけでなく、美容は健康にも良い効果を発揮してくれます。

 

ただ葛の花由来イソフラボンサプリは痩せるのが主な目的です。であれば価格も安くて効果も評判の良いシボヘールがおすすめですね。

 

 

 


関連ページ

【まだ買うな!】シボガードの口コミ・効果をガチ体験してみた結果!
シボガードまだ購入しないでください!こちら記事ではシボガードのヤバイ口コミとその効果を大暴露してご紹介しちゃいます。その効果や口コミをみて購入を判断してもらえればと思います!
【ガチ口コミ!】太田胃散ウエストサポート茶はダイエット効果なし?
太田胃散のダイエット茶「葛の花イソフラボンウエストサポート茶」を実際に飲んだ口コミと1か月間で効果あったのか?それとも効果なし?徹底レビューします!成分や副作用、お得な購入情報もご紹介しますので参考にしてください。