シボヘールとスリムフォーを徹底比較!成分・効果は?どちらがお得?

シボヘールとスリムフォーを徹底比較!成分・効果は?どちらがお得?

シボヘールとスリムフォーの比較

ここでは葛の花サプリメントの中でも人気の「シボヘール」と「スリムフォー」を徹底比較してご紹介します。成分から見た効果や口コミ、会社の信用や価格(値段)も詳しく比較していますのでどっちを購入しようか迷っている方は参考にしてください。

 

シボヘールVSスリムフォー比較【目次】

下記clickで詳細ページに飛びます

シボヘールとスリムフォーの成分・効果を比較

ここではシボヘールとスリムフォーの成分・効果を比較して葛の花サプリではどっちがいいのか見ていきましょう。

 

シボヘール

スリムフォー

成分

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ショ糖脂肪酸エステル

二酸化ケイ素

還元パラチノース

葛の花抽出物

セルロース

ショ糖脂肪酸エステル

二酸化ケイ素

葛の花配合量(1回分)

35mg

35mg

効果

機能性表示食品届け出番号

B56

A294

 

成分を比較してみると「シボヘール」と「スリムフォー」は全く同じ効果が!

今回、シボヘールとスリムフォーを比較してみましたが成分が全く同じ・・・なんです!これは珍しいですね。つまり効果も同じ可能性が非常に高いんです。だから成分・効果以降の比較をチェックしてください。特に重要なのか値段ですのでお見逃しなく!

 

 

シボヘールとスリムフォーの飲みやすさを比較

シボヘールとスリムフォーの飲みやすさを比較してどっちが継続しやすいかみていきましょう。

 

シボヘール

スリムフォー

1日分の錠数

4粒

4粒

評価

 

シボヘールとスリムフォーはどちらも1日4粒で飲みやすい!

シボヘールとスリムフォーはどちらも1日4粒なので非常に飲みやすくどちらも継続しやすいですね。ここは特に重要な比較ではなかったようですね。

 

 

シボヘールとスリムフォーの口コミを比較

シボヘールとスリムフォーの口コミを比較してその評判をチェックしてみましょう。

 

シボヘールの口コミ・評判

20代女性サービス業
職場でちょっと嫌なことがあってダイエットを決意しました!ただ、ダイエットサプリってなんか怪しいし本当に効くの?って思っちゃうんですけど、機能性表示食品で消費者庁に届け出がされていることと、葛の花由来イソフラボンの痩せる効果が認められているという事で勇気を出してシボヘールを買ってみることに。結果としてはかなり良いです。今で4カ月ほどですが皮下脂肪が燃焼される印象と死亡の合成が抑制されているのか太りにくくなった気がします。

30代男性会社員
30も後半に差し掛かってくると代謝が落ちるのか確実にお腹の皮下脂肪が大きくなっていきます。健康診断でも食生活に気を付けるように言われてシボヘールを飲み始めました。食生活にも気を付けているおかげか思ったよりも効果が早く出て1ヶ月目で0.5kg体重が落ちました!これは良さそうです!

 

スリムフォーの口コミ・評判

40代女性主婦
育児に追われて自分のことが後回しになってしまって気づけば体にお肉が・・・。お腹がブヨブヨした感じでまさに内臓脂肪がたまっている感じです。スリムフォーは1日4粒で飲みやすくて効果があるか分かりませんが何もしないよりはマシかなと思って飲んでいます。まだ効果は見られませんが少し安くなってくれると助かります。

30代女性OL
あまり通販の定期コースを利用したことは無いんですが、効果がありそうと思ってスリムフォーを飲みだしました。3カ月ほど飲んでいますがちょっとウエスト周りのお肉が落ちたように思います。どちらかというと太りにくくなったような感じがしますね。継続して飲んでいれば確実に脂肪を減らしてくれると思います!

 

シボヘールとスリムフォーの口コミ評判を比較してシボヘールが若干良い!

個人差があるので何とも言えないのですがシボヘールの方がスリムフォーよりも良い口コミ評判が多くありました。スリムフォーは後程紹介しますがちょっと価格が高いという意見もあって、やはり価格は継続する場合に重要だなと実感します。

 

 

シボヘールとスリムフォーの会社の信用性を比較

シボヘールとスリムフォー、販売元会社の信用性で比較してみましょう。

 

シボヘール

スリムフォー

会社名

株式会社ハーブ健康本舗

株式会社オンライフ(美shop)

所在地

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

〒141-0031東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル8F

どんな会社?

1998年創業で、有名な商品としてはモリモリスリムを中心とした便秘茶などが多くサプリメントが事業メインの会社です

レストランなど幅広く事業を展開されている会社ですがサプリメントに関してはそこまで有名ではないです。

信用性

公式サイト

http://www.sukkiri-life.com/

http://bi-up.net/

 

シボヘールとスリムフォーの販売元会社を比較してサプリメントならシボヘールの方が良い!

シボヘールとスリムフォーの販売元会社を比較してサプリメントの信用性を考えるとシボヘールの販売元「ハーブ健康本舗」さんの方が良いかな、感じます。スリムフォーは会社としてはもちろんしっかりされているんですがサプリメントに関してはそこまで詳しくない印象です。

 

 

シボヘールとスリムフォーの価格を比較

ここではかなり重要なシボヘールとスリムフォーの価格や定期コースの縛りなどチェックしていきましょう。

 

シボヘール

スリムフォー

単品価格

3,218円

9,800円

定期価格

初回980円

2回目以降2,808円

初回9,600円(14日分)

2回目以降5,980円(1か月分)

毎回540円送料がかかる

定期縛り

なし

なし

返金保証

なし

なし

評価

 

シボヘールの方がスリムフォーより圧倒的に安くてコスパ良し!

シボヘールとスリムフォーの値段・コスパを比較してみてもらったら分かるようにシボヘールの方が圧倒的に安くてコスパが良いです。成分が全く同じなのにここまで差が出るのはちょっとスリムフォーは厳しいですね。初回980円ですがスリムフォーは14日分(2週間分)ですし、2回目以降は5,980円なので高いです。定期縛りが無いのはお試ししやすいですが、毎回送料もかかるのでコスパは良くありませんね。やはりシボヘールの方が良いでしょう。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の比較はこちら>>>

 

 

シボヘールとスリムフォー比較して買うならどっちがいい?

結果的に総合比較してみてどっちが良いのみてみると!

 

シボヘール

スリムフォー

成分効果

飲みやすさ

口コミの評判

会社の信用性

価格

 

シボヘールとスリムフォーを比較して購入するならシボヘールで決まり!

シボヘールとスリムフォーを比較して成分や効果は良いのですが、口コミや会社の信頼性、値段を比較すると圧倒的にシボヘールがおすすめという事になりました。葛の花サプリメントでシボヘールかスリムフォーかで迷ったら余程の理由がない限りシボヘールで間違いないでしょう。