シボヘールと他社の葛の花サプリメント体重減効果を比較!No1は?

シボヘールと他社の葛の花サプリメント体重減効果を比較!

シボヘールと他社葛の花サプリメント

ここでは葛の花サプリメントで人気のシボヘールと他の葛の花サプリメント体重減効果を比較してご紹介します。成分から見た効果や口コミ、会社の信用や価格も詳しく比較していますのでどの葛の花サプリメントを購入しようか迷っている方は参考にしてください。

 

矢印

おすすめの葛の花サプリ

 

シボヘールVS他の葛の花サプリメント体重減効果比較【目次】

下記clickで詳細ページに飛びます

シボヘールと他社の葛の花サプリメント体重減効果を比較

シボヘールと人気の他社葛の花サプリメント体重減効果を成分の配合量と口コミの評判から見てみましょう。35mg以上入っていればダイエット効果はしっかり実感できると言われています。
※臨床実験によるデータより

商品名 配合量 口コミでの評判
シボヘール 35mg 5
シェイプライフ青汁 35mg 5
葛の花減脂粒 35mg 3
ヘラスリム 42mg 35
スリムフォー 35mg 3
イソフラボン青汁 35mg 3
メタバリア葛の花 35mg 3

 

 

シボヘールと他社の葛の花サプリメント総合ランキングTOP3

ここでは上記でみた葛の花イソフラボン体重減効果と他の成分・コスパなど総合的にランキングTOP3をご紹介します。

 

シボヘール

シボヘール

シボヘールの特徴

成分は35mg入っているので成分としての効果は他と変わらないのですが、とにかく他社の葛の花サプリメントと比べてコスパが良いです。初回980円で試せていつでも解約ができるので、すごく売れているだけでなく継続しやすいので3カ月以上継続してダイエット・体重減効果を実感している方が多いんですね。だからこそ口コミ評判がずば抜けてよいです。しっかり継続して脂肪を落としたい方はシボヘールがおすすめですね。

価格 初回980円
評価 評価5
備考 継続しやすいので効果も出やすい
シボヘールの総評

初回980円、2回目以降も12.7%OFF、定期縛りが無いのでストレスなくダイエットしたい方におすすめです。

 

シェイプライフ青汁

シェイプライフ青汁

シェイプライフ青汁の特徴

シェイプライフ青汁は名前の通り青汁ですが、葛の花由来イソフラボンが1包に35mg入っているダイエット青汁です。ケールと甘藷若葉といった王道の青汁成分だけではなく、血糖値の上昇を抑制してくれる難消化デキストリンも入っているのでダイエット&健康のW効果があります。それにもかかわらず価格が安くて継続しやすいので今かなり人気が出てきています。40代以降の代謝が落ちている方や生活習慣業が心配な方はシェイプライフ青汁がおすすめです。

価格 初回1,836円1箱/月、3,672円2箱/2ヶ月毎
評価 評価5
備考 3回の継続は必要

 

スリムフォー

スリムフォー

スリムフォーの特徴

スリムフォーはそこそこ売れていて体重減効果も確かにあるんですが、成分がシボヘールと全く一緒にもかかわらず価格が高いんです。初回980円ですが、2週間分しか入っていません。また、2回目以降も5,980円というの高く感じてしまいますね。これなら体重減効果と健康効果もあるシェイプライフ青汁の方がおすすめですね。

価格 980円※2週間分
評価 評価3
備考 2回目以降5,980円

 

 

ここから下は、以前かなり売れていた葛の花サプリメント体重減とシボヘールを比較していますが、現在「葛の花サプリメント体重減」は材料不足によって販売が中止されています。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の成分・効果を比較

成分を比較

ここではシボヘールと葛の花サプリメント体重減の成分・効果を比較して葛の花サプリではどっちがいいのか見ていきましょう。

 

シボヘールの全成分
還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

 

葛の花サプリメント体重減の全成分
還元パラチノース、葛の花抽出物、セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、L-カルニチンL-酒石酸塩、生姜粉末(黄金生姜)、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1

 

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

葛の花配合量(1回分)

35mg

35mg

効果

機能性表示食品届け出番号

B56

A199

HP

公式へ

公式へ

 

シボヘールと比較して葛の花サプリメント体重減の方が成分は魅力的!

シボヘールと比較して葛の花サプリメント体重減の方が成分的には魅力的ですね。L-カルニチンは体つくりに欠かせないアミノ酸ですし、ビタミンB6はそのアミノ酸をタンパク質に合成してくれて健康には欠かせない栄養素が入っています。痩せる効果は葛の花由来イソフラボンの配合量が1日35mgなので変わらないですが健康には葛の花サプリメント体重減の方が魅力的ですね。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の飲みやすさを比較

飲みやすさ

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の飲みやすさを比較してどっちが継続しやすいかみていきましょう。

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

1日分の錠数

4粒

4粒

評価

 

シボヘールも葛の花サプリメント体重減はどちらも飲みやすい

シボヘールも葛の花サプリメント体重減も1日4粒で飲みやすいです。1日4粒はいつ飲んでもいいし、まとめて4粒飲まなくても2粒×2回を朝と夕で分けて飲んでもOKです。ちなみに錠剤の大きさも変わりません。

 

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の口コミを比較

葛の花サプリメント体重減の口コミ

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の口コミを比較してその評判をチェックしてみましょう。

 

シボヘールの口コミ・評判

40代女性主婦
葛の花由来イソフラボンのサプリが痩せるという事を聞いて、今までいろんなサプリを飲んできてダメだったのにまた挑戦したくなって買っちゃいました。初回980円という安さに惹かれちゃいました。まだ2カ月くらいしか飲んでいないですが効果があるのか?ちょっとまだわからないです。痩せると信じて継続していきます!

30代男性会社経営
シボヘールを半年ほど飲んでいますがはっきり言ってかなりいいです。ウエストを絞りたいという事と、内臓脂肪を落として体重も減らしたいという理由なんですが目標までもう少しです。婚活にも影響してくるのでもう少し絞って結婚に向けて活動していきたいと思います。ちなみに体重は運動もしていますが5kg落としました!

 

葛の花サプリメント体重減の口コミ・評判

30代女性派遣社員
友人が怪しいサプリメントを飲んでいて教えてもらったのが「葛の花サプリメント体重減」でした。楽天で購入したんですが結構高かったので迷ったんですが買うって言っちゃったので買うことにしたんですが割と良いです!ダイエット目的で買いましたがちょっと痩せました。65kgだった体重が(汗)・・・64.6kg程まで落ちましたが3カ月ほどかかっています。もう少し効果が欲しい所です。

40歳男性会社員
ジムに通って体を鍛えているんですが体脂肪がなかなか減らないという事でダイエットサプリとして葛の花サプリメント体重減を購入しました。体脂肪が増える予防としてなので痩せるという効果は実感していませんがおまじない的な感じで飲んでいますね。

 

 

シボヘールも葛の花サプリメント体重減も口コミはそこそこ!

シボヘールも葛の花サプリメント体重減もそこまで効果に大きな差はないですね。「体脂肪を落としたい」「ウエスト周径囲を落としたい」「皮下脂肪を落としたい」という意見の他に体系維持でも飲んでいる方がいるんですね。

 

私のシボヘールガチ体験の口コミレビューはこちら>>>

 

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の会社の信用性を比較

シボヘールと葛の花サプリメント体重減、販売元会社の信用性で比較してみましょう。

 

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

会社名

株式会社ハーブ健康本舗

株式会社テレビショッピング研究所※株式会社東洋新薬(製造元)

所在地

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

〒144-0051東京都大田区西蒲田7-25-7

どんな会社?

1998年創業で、ダイエット商品や便秘解消系などの健康食品が主な事業でサプリメント業界ではかなり有名な会社です。

1969年創業でテレビショッピングを基盤した販促会社ですね。大手です。製造元の株式会社東洋新薬も製薬会社でサプリや化粧品などを作られています。

信用性

公式サイト

公式へ

公式へ

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減はどちらも大手!

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の販売元はどちらも大手です。シボヘールのハーブ健康本舗さんはサプリメントの大手ですが葛の花サプリメント体重減の株式会社テレビショッピング研究所さんはその名の通りTVショッピングで売れそうなものなら何でもといった感じで商品を取り扱っています。

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の価格を比較

葛の花サプリメント価格

ここではかなり重要なシボヘールと葛の花サプリメント体重減の価格や定期コースの縛りなどチェックしていきましょう。

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

単品価格

3,218円

5,378円(送料600円)

定期価格

初回980円

2回目以降2,808円

定期なし

3箱まとめ買い8,100円

定期縛り

なし

-

返金保証

なし

なし

評価

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の値段や定期を比較してシボヘールの方がお得

シボヘールと葛の花サプリメント体重減の値段や定期などを比較してみてシボヘールの方がお得でコスパが良いです。葛の花サプリメント体重減はお得な購入方法が3箱まとめ買いしかないのは購入しにくいです。単品の場合は高いし送料がかかるのは残念です。お得に葛の花サプリメントを飲むならシボヘールですね。

 

シボヘールは今なら初回980円で、縛りなしのお試しができるので早めに確認しておかっると良いですね^^

 

 

シボヘールの980円キャンペーン詳細をチェックしておく>>>

 

 

 

シボヘールと葛の花サプリメント体重減比較して買うならどっちがいい?

結果的に総合比較してみてどっちが良いのみてみると!

 

シボヘール

葛の花サプリメント体重減

成分効果

飲みやすさ

口コミの評判

会社の信用性

価格

 

比較を見て「葛の花サプリメント体重減」より「シボヘール」を選択します!

比較を見てやはり葛の花サプリメントならシボヘールが勝ちですね。葛の花サプリメント体重減は成分的には生姜粉末やL-カルニチン、ビタミン類などが入っていて健康に良いのですが、葛の花サプリメントを飲む目的としては「痩せる効果」「内臓脂肪・皮下脂肪を落としてウエストを絞る効果」「痩せて健康になる」というのが目的なので、葛の花由来イソフラボンさえしっかり入っていれば安くで継続できるほうが良いんですね。

 

葛の花サプリメント体重減はキャンペーンや定期便が無いので継続するのがちょっと難しいですね。毎回買わないといけないので・・・。しっかり痩せるためには継続して飲む必要があるので定期便があって価格も安いシボヘールで決まりですね。

 

シボヘール

↑ キャンペーン終わっていたらすみません ↑